そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

🎇花火大会🎇

2020-07-31 09:00:00 | 日記

以前利用者様が

『今年は柿崎の花火大会中止だから

皆で花火でもやりたいね~』と話していました

早速計画しました

あったかほーむ柿崎花火大会

暗くなるのを待ち・・・時間も時間でしたので

今回は希望された利用者様で行いました

 

噴出花火に火をつけ、花火大会の開幕です

 

 

最後も噴出花火を見て締めくくりました

 

皆様より

『何年ぶりに花火なんかやったかな~』

『懐かしいね~』

『本当に計画してくれたんだね。ありがとね』と

嬉しいお言葉たくさんいただきました

私達職員も一緒に楽しませていただきました

ありがとうございます

 

また利用者様と話合って

楽しい計画たくさん考えていきたいと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パン屋さんが来る日は・・・🎶 | トップ | 🎂お誕生日会🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事