そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

運動会 その1

2018-11-20 13:06:34 | 日記
 こんにちは あったかほーむ柿崎です
 運動会を行いました



こちらは各チームの、応援団長!
まずは準備運動


職員もやる気満々ですね!
 
 準備運動の後、「うちわおくりゲーム」をしました
 手を使わずに、隣の利用者様にティッシュペーパーを送るというものです
 一見簡単に見えますが、ティッシュペーパーが軽いので、フワフワとして苦戦していました

 
 
 おや・・・手は使わないはずですが・・見なかったことにしましょう
 
 つづきは次回・・・

 
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 職員が掲載されました♪ | トップ | 運動会 その2 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
燃えるー!! (トシユキ)
2018-11-23 19:44:42
歳はとっても、競争となれば、燃えますよね。
若者と一緒です、ハイ。
返信する
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2018-11-26 12:00:43
コメントありがとうございます。
いくつになってもやはり競争となると熱が入りますよね。
皆さんさらに元気になったような気がします
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事