そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

お誕生会 🌻

2018-09-14 15:52:21 | 日記
 こんにちは あったかほーむ柿崎です 
 投稿が遅くなりましたが、先月行いました8月生まれの方のお誕生会の様子です
 8月は5名の方がお誕生日を迎えられました

 
 
 
 
 
 先月好評だった帽子をかぶって皆さんにごあいさつ!
 
 
 皆さんに祝っていただいてとてもうれしそうでした!
 ステキな1年をお過ごしください
   
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 訪問診療開始 | トップ | 敬老会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事