そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

パン屋さんが来ました!!

2018-05-09 16:23:33 | 日記

今日は柿崎の施設に初パン屋さんが来てくれました
本日よりお世話になるパン屋さんはスマイリーかなやさんです。

皆さん真剣にパンを選んでいます。

ご自分でお金を計算してお支払いをする姿も・・・

あっという間にパンが売れ、この通り

今月は23日に来ていただく予定になっています
購入し終わったので皆さんの食べている写真を撮ろうとフロアに行くと・・・
すでに食べ終わってしまっていました(笑)次回はお届けできればと思います


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こどもの日 🎏 | トップ | 母の日 昼食編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事