そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

最後の収穫

2018-12-01 10:34:18 | 日記
 こんにちは あったかほーむ柿崎です
 今日から12月になりましたね!
 以前に撮影していたものを掲載します・・・ 
 畑に最後の収穫物が残っていました・・・

 
 
 こちらは最後まで残っていた「落花生」です!                                   
 こんなに収穫できました
 肌寒い日でしたが、みなさんでやったので早く収穫できました
 さて、どうやってたべようかな・・・
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会 その3 | トップ | 運動会 表彰式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事