そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

夏の風物詩🎆

2019-08-16 09:00:00 | 日記

あったかほーむ柿崎です

毎日暑い日が続きますが、皆さん夏バテはされていませんか

先日、地元柿崎の花火大会があり

利用者さまと一緒に廊下の窓から花火見物をしました

施設の近くで打ち上げていたので、とてもキレイに見えました

(カメラマンの腕が悪く、キレイな写真をお見せ出来ず、申し訳ありません)

『今日、花火があるなんて知らなかったよ

『まさか、こんないい物見れるなんて思ってなかったわ

と、とても喜んでくださいました

来年も一緒に見ましょうね~

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 誕生日🎁 | トップ | ほっこり💕 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トシユキ)
2019-08-16 17:20:48
去年も見えましたよね。でもこんなに大きかったかなあ?高速道路の向こうの方に見えましたよね。
Unknown (あったかほーむ柿崎)
2019-08-23 14:45:13
毎年とてもいい位置から見させて頂いています。
おっしゃる通り高速道路の奥の方から見えますね。
とてもきれいで癒されます♪

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事