そしゃいっかね!!あったかほーむ柿崎

~地域の方が出逢える場所~

母の日

2024-06-05 09:00:00 | 日記
5月の母の日に子供さんからプレゼントをいただいた利用者様
「いやー毎年綺麗な花ありがとう」

こちらの利用者様のプレゼントの中身は素敵な洋服でした。
ちゃんとお母様の好きな色のブラウスでしたよ!

満面の笑みで娘様と面会!こちらも素敵な洋服でした!

 

こちらまでほっこりする素敵な時間でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カレンダー | トップ | パンの日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事