稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

あったか農園🥬

2023-04-23 18:48:31 | 日記

桜も散り、藤の花が見頃になるという例年にはない速さで植物が育っていってますね

ホームセンターでも様々な野菜の苗が出始めました

そこであったかほーむでも農園を開始しました

力自慢の利用者様にも協力していただきながら野菜の苗を植えました

今回はブロッコリーカリフラワーピーマンナスを植えました

今後はもっと変わり種を植えていこうと思っています

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お花見🌸 part2 | トップ | 誕生日会🎂 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事