稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

働き者 & リハビリ体操

2018-10-09 10:44:59 | 日記
働き者の皆さんです

あったかほーむ稲葉の皆さんは、とても働き者です
夕食の手伝いをしてくれたり、ぞうきんを縫ってくれたりととてもよく働いて下さります
職員みんな、とても助かっています
いつもありがとうございます
 
 夕食の準備を手伝って頂きました
 何ができるのかな・・・
  



 ぞうきんを縫って下さりました
 まっすぐできれいな縫い目ですすごい








リハビリの先生が来られました

今回は先生が二人来られました
いつも来られる、藤田先生と、若い中村先生です
先生の掛け声に合わせ、皆さん体をほぐしました
皆さん笑顔も多く、一生懸命体操されました
また、次回もよろしくお願いします

  
 藤田先生と中村先生です
  
  
 





お誕生日おめでとうございます

9月30日は、A様のお誕生日でした
おめでとうございます

 



涼しくなったかと思ったら、台風の置き土産でまた夏のような暑さが戻って来ましたね
インフルエンザの流行も今年は早いようです。
皆さん、体調を崩さないよう気をつけてください
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 敬老祭 & 秋祭り & お彼岸 | トップ | それぞれの秋です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事