稲葉ぽかぽかだより

私の暮らし方を大切に…心ぽかぽかな日々をご紹介します。

中野市バラ園②

2016-06-08 20:32:11 | 日記
前回の続きでバラ園のお出かけの様子を報告します

花に囲まれたくさん写真を撮ってきました

鐘を鳴らしました。美しい鐘の音が公園内に鳴り響きました

暑い日はソフトクリームがやっぱり欲しくなります

お昼は外食キレイな花を見た後は食欲も出てきますね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中野市バラ園① | トップ | カラオケ大会! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事