あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

ラビットけん子さんが遊びに来てくださいました!!

2019-07-30 08:44:58 | 日記

 

 

先日アシストハウス藤井に

歌唱パーティーに来てくださいました

 

 

 

登場とともに何故か爆笑…

 

水色の素敵なドレス姿に利用者様がうっとり…

 

歌あり笑いありのあっという間の時間でした

 

 

 

男性の利用者様には投げキッスの

 

サービスも…

 

 

最後は利用者様の十八番をご一緒に

 

 

また遊びに来てください(^^)/

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 羽生ハーモニカクラブ | トップ | ドライブへGO!! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事