あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

○○部

2020-12-05 17:59:27 | 日記

 

こんばんは

今日の羽生市はどんより曇り空で

とっても冷え込んだ朝でした

 

北海道出身のわたくしですが…

埼玉もなかなかに

 

しばれてまーーす!(^^)!

 

 

さて先日…

利用者様よりお花を頂きました

 

 

!生け花部 結成しました!

 

 

 

完成!

一見簡単そうに見えますが←

私は全くセンスありません( ;∀;)

 

こんな時は大先輩のお力に

頼ることもあります(笑)

 

 

 

!そしてこちらは工作部!

 

 

クリスマス会&お正月に向けて

 

お品書き立て作り(*^^*)

 

これがなんと

 

後日完成したのですが

 

とってもかわいくできました!

 

またご紹介しますね~

 

 

 

!最後に調理部のご紹介です!

 

 

この真剣勝負

 

ジャガイモ皮むき選手権を

行っておりました(*^^*)

 

絶対に負けられない戦いが

羽生にもありました。

 

ゆっくりでいいですよ~(笑)

 

 

そして素敵なご飯の完成です

 

温かいうちに

 

いただきま~す(*^^*)

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どんぐりオーディションその後… | トップ | 来週は… »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事