あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

ようこそ!はるばる長野からご来訪❆

2024-02-05 19:35:24 | 日記

 

本日、埼玉県羽生市でも

なんと今年2回目の

が・・

本格的な降雪になり

大雪注意報が発令されています

 

 

埼玉で雪は珍しいのもあり

皆さん雪をみて大興奮

「キレイね~こんなに降ってるのね

 

 

雪景色を楽しんでいると

突然の来訪者様がお越しくださいました

 

 

ひらひら舞い落ちる雪と共に

お越しくださったのは

エフビー介護サービスの社長でした

 

初めての利用者様もいらっしゃるので

皆さんに自己紹介や

会社の説明等を

わかりやすくしてくださり

真剣に耳を傾けていました

 

 

皆さんちょっぴり緊張してますね(笑)

でも

最後には全員で記念撮影会

 

優しい社長と

こんなにも打ち解けてしまいました~

 

スタッフも利用者様も

毎日あったかほーむで

楽しい時間を

過ごさせていただいています

 

社長

いつも気さくに声をかけてくださったり

あたたかく見守ってくださり

ありがとうございます

 

これからもみんなで

笑顔あふれる

あったかいホームに

していきまーす

 

末尾にはなりますが

この度の能登半島地震災害支援募金

多数のご協力いただき有難うございました

本日、本社の方にお渡しし

取りまとめております

引き続き、支援活動に各々協力

させていただきたいと思います

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 福笑いで今日も大笑い☺ | トップ | 冬のあま~い香りに癒されて🌸 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事