あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

2023~クリスマス・イブ☆★✨

2023-12-25 09:18:38 | 日記

 

 

2023年も残すところ

あとわずかとなってまいりました

 

さて本日は

クリスマスイブ

 

あったかほーむ藤井では

昨年開催できなかった

クリスマスパーティーに向けて

今年は張り切って準備をしました

まずはフロアの装飾から

大きいツリーに飾り付け中

 

 

いつものフロアーが一気に

華やかになって

なんだかワクワク

 

今年はハデにしちゃおうということで

電飾まで

 

キラキラピカピカ

とてもきれいですね

 

~当日~

皆さんサンタ帽子🎅をかぶって

準備OK

まずはビンゴ大会から

ビンゴで1位になると次のくじ引きに

すすめます

 

皆さん気合十分ファイトー

「よ~し!がんばるぞ

 

くじ引きではハズレ無し

ランダムでいろいろな景品が入っているので

ドキドキ・・・

スタッフも何が入っているか

知りません

10を引いたお母様

何がもらえるかな

 

「やったぁー!」

 

「ありがとうございます

 

欲しかったものが当たったかな

 

こちらのお父様

頭につけられるライトが当たりました

「この前避難訓練をやったからちょうどいいな」

と大喜び

部屋の電気を消してさっそくお試し中

「おぉ~~明るい!」

良かったですねぇ

 

 

お楽しみ昼食の献立は

「煮込みハンバーグランチ」

とってもおいしそう

それでは「いただきまーす」

 

 

 

厨房スタッフが話し合って

皆さんが喜ぶメニューを考えてくれました

本当においしくて大満足

皆さん完食

 

今日はクリスマスパーティーなので

特別にケーキとジュースも

 

「どちらにしますか?」

 

皆さんそろって

「メリークリスマスかんぱ~い

 

 

 

久し振りに食べるケーキ

おいしい~

 

皆さんXmasパーティー

楽しんでいただけましたか

 

まだまだ物足りないという利用者様は

この後・・

クリスマスカラオケで点数を競って

盛り上がっていました(笑)・・

 

 

昨年はコロナ流行中で

開催が難しかったので

今年こそは

スタッフも張り切って準備しました

皆さんの笑顔と共に

とても楽しい

クリスマスの思い出が

また一つ増え

スタッフ一同感謝です

 

皆様も素敵なクリスマスを

お迎えください

 

~MERRY Xmas~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 防災訓練~part2~ | トップ | 本年もありがとうございました! »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事