あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

流し納め

2018-09-13 21:19:02 | 日記
こんばんは!本日 夜勤担当の針生(はりう)です
ロト6が全く当たりませんが…諦めずに買います



先日 空と雲の家福祉作業所さんでの流しそうめんイベントに参加させていただきました
今回は、流し納めとの事で再度声を掛けて下さいました本当にありがとうございます。
写真はポニーのふくちゃん


流し納めという事もあり、熟練の箸さばきで流れを止めています




2018年 これにて、一件落着


手土産に、空と雲の家お手製のハチミツ
をいただきました
至れり尽くせりですぅ~



明日の朝食は、ハニートーストにしようかな
事業所交流、今後も続けさせて下さい
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心地よい朝 | トップ | 民謡ボランティアが来て下さ... »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事