あったかほーむ藤井

あったかほーむ藤井は通い・訪問・宿泊・配食等のサービスで在宅の生活を支えます!!

女性陣 vs 男性陣

2022-10-30 15:13:38 | 日記

 

こんにちは

あったかほーむ藤井です

 

最近、あったかほーむの台所が

 

 

にぎわっております

 

 

 

「なにか手伝おうか~?」

 

と昼食担当の職員に

 

声をかけて下さいました

 

「盛り付けやろうか?」

 

と積極的に来て下さりました

 

 

そして、とある日のお勝手では

 

 

 

 

男性陣が集結しております

 

「今日は朝飯も作って、

お勝手も片付けてきたんだよ~」

 

と教えて下さいました

 

 

 

 

この日は袋煮だったので

 

職員一人じゃ大変でした

 

最近はお勝手の様子を見に来てくれて

 

 

「大丈夫かい?」

「今日は何だい?」

「お風呂の時間まで手伝うね!」

 

 

など声をかけてくれる利用者様も多く

 

大変、助かっています

 

先日はお料理の工程を教えて下さり

 

味付けもして下さいました

 

また、一緒に作りましょう(^^)/

 

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 五感ツアー | トップ | ハッピーハロウィン2022 »
最新の画像もっと見る

日記」カテゴリの最新記事