聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆手作りおやつ☆

2020-05-09 16:38:16 | 日記

 

 

どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆

 

 

1週間前の土曜日が嘘のように肌寒い日に

 

なりましたね。。。

 

 

明日もあまりいいお天気ではないようですが

 

 

月曜日には28度まで気温が上昇いたしますので

 

 

体調管理に気をつけていかないといけませんね!

 

 

さて、タイトルにもありますように

 

 

毎日職員が日替わりで作っている

 

 

手作りおやつを紹介いたします♪

 

 

 

 

こどもの日に作ったおやつです(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

鯉のぼりのホットケーキ(*´∇`*)

 

 

 

 

 

 

『たい焼き』ではなく、鯉のぼりのホットケーキですよ☆

 

 

 

続いて、、、

 

 

 

 

 

最近巷で人気のチーズドッグを作りました(*≧∀≦*)

 

 

 

 

 

 

チーズがびよ〜んと伸びて美味しそうです☆

 

 

 

どちらもホットケーキミックスを使ってできる

 

 

簡単なおやつですが、

 

 

ホール中がいい匂いになり幸せ気分になる

 

 

おやつでした♪

 

 

 

暑くなるとおやつも悩みますが

 

 

 

利用者様の笑顔の為に美味しいおやつを提供していきます(*≧∀≦*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆染め紙しますよぉ☆ | トップ | ☆母の日☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事