聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

レクリエーションの様子

2024-02-19 13:24:00 | 日記
こんにちは🌞ふらっと聖です。
毎日、午前中には脳トレクイズを行なっています。
この日は、同じ絵柄を探すクイズを行いました。
得意、不得意あると思いますが、いつも真剣に取り組んでくださいます。 

他にも、都道府県クイズや、連想ゲーム、童謡の歌詞あてクイズなど色々行っています。
これからも、楽しい脳トレクイズを考えていこうと思います✨
何か、良いレクがあれば教えてください٩(^‿^)۶










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バレンタイン❤️お菓子作り | トップ | 大根の »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事