聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆おやつレク☆

2023-01-21 19:28:00 | 日記



どーも、こんにちは。ふらっと聖です。


合言葉になりつつありますね、

「今日は寒いね、、、」

今週は暖かく感じる日もありましたが

来週は大寒波が来るとの予報が出ています!

雪も降るとか、、、1番嫌な時期になって来ました。



おやつレクリエーションでホットケーキサンドを

作りおやつでみなさんと食べました。








好きな具材を入れてクリームたっぷり。




お腹いっぱいになってしまったよ〜

夕飯食べれない(*´∇`*)

職員作


大きいのはお好み焼きみたいになってしまいました。




「そしておにぎりの日」には、おにぎりを食べましょうって

ことで皆さんに召し上がっていただきました。








大きな口を開けてパクッと食べる♪

(^O^)


新しいメニューも考え中です。お楽しみに。

















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2023☆ | トップ | ☆節分☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事