聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

忘年会

2016-12-30 17:19:50 | 日記
本日は忘年会を行い、鍋を召し上がりました。



大大満足な量が出来、皆様お腹一杯になりました。


ところで、聖ブログのタイトルでもある。
『日々是好日』⇐ひびこれこうじつ
意味をご存じですか?
禅の言葉で、幸不幸や、結果の善し悪しにとらわれず、かけがえのない一日一日を大切にして、
感謝の気持ちで過ごすことを説いた禅語なんです。

来年もふらっと聖スタッフ一同、皆様と一日一日を大切にし
日々感謝の気持ちを忘れず精進していこうと思います。
今年一年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再びメリークリスマス! | トップ | ☆謹賀新年☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事