聖(ひじり)な日々是好日

こちらで過ごす毎日が良い日でありますように・・・という思いを込めて日常を綴ります・・・

☆レクリエーション☆

2022-04-16 18:27:00 | 日記


どーも!こんにちは。ふらっと聖です☆



エフビー介護サービス株式会社での新入社員の研修が

はじまり、ふらっと聖にも研修に来ています。利用者様は

お孫さんと同じくらいの歳になるので、

「頑張ってやるんだよ」「フレッシュだね」と話されて

応援してくださっています!




話はもどりますが

最近テーブルを使ったレクリエーションで盛り上がっています。






「カップインボール」

ゴルフゴールを転がしてカップに入れるゲームです。

入るとガッツポーズもでます!








アクリル板に貼ってあるカップに目がけて入れるゲーム

これがまた難しい!!!










テーブルバレー。

力加減が難しく、相手にうまくいくように、、、

「そーれ」と掛け声出しながら頑張っていらっしゃいました。



また色々なレクリエーションを考えていきたいと思っています☆








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ビビンバ&お花見☆ | トップ | ☆製作中☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事