「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

コメダ珈琲店

2013年03月24日 19時23分28秒 | 自宅
先週金曜日に開店した、コメダ珈琲店

今日も「モカ」と散歩してお店の前を通ってきましたが、車が一杯
中の様子はわかりませんが、満員なのでしょうね

その手前には、焼き鳥屋さん
今週の後半に開店らしいです

暖かくなって、花もお店も心も開き始めます

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コメダ (もも。。)
2013-03-27 12:41:35
白ノワール美味しいですよね☆
我が家もだいぶ出来上がってきました(*´ω`*)
返信する
お~そろそろですか! (ルシ)
2013-03-27 21:09:26
もも。。さん

ふわふわで甘くて・・・って、食べた事ないですが;^^
空いたころに、一度行ってみたいものです。

そうですか、だいぶ出来あがったみたいですね!
素敵な家になりそうですね。
いつ頃出来るのでしょうか?楽しみですね!
返信する

コメントを投稿