「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

ダイニング

2011年02月27日 01時07分57秒 | 自宅
我が家の「ダイニング」「リビング」は、とっても明るい~

電灯をつけなくても全然平気

前の家は、電灯をつけなくてもいい部屋は、まったくなかったのだから大違い


せっかくのレンガを基調にした家なので、家の中のどこかでレンガを使ってみたかったので、サワケンさんと相談した結果、写真のようにキッチン上収納裏側の壁にレンガを貼ってもらい、ちょっとばかしオシャレに

そして「ニッチ
壁を少しくり抜いた棚みたいなものです。
ここに、いろんな小道具を使えば、とっても素敵ですよね

シャンデリアはシンプルに黒で
シャンデリアの電球3個は、LEDなんですよ!
キラキラ輝いていて、とってもキレイ
ずっとつけっ放しでも、電気代は気になりません

キッチンからの棚は2段にしてもらい、下の棚は、ダイニングテーブルと同じ高さにしてもらいましたので、とっても便利で使いやすいです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2階特等席 | トップ | ニッチ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自宅」カテゴリの最新記事