「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

見学会 無事 終了!

2011年02月07日 21時35分12秒 | 自宅
見学会初日の夜、こっそりと(笑)新築現場に入った

ウワッツあったかい

まず最初に思った感想です

よく見るとエアコンもつけてないし・・・。
エコ暖のみで、こんなにあったかいの

そしてサワケン南さんが前夜遅くまで頑張ってコーディネートしてくれたそれぞれのお部屋

とっても素敵でした
もう写真、撮りまくり

あまりにも素敵に着飾ってあるので、自宅ではないみたい
暖かいのと、素敵なのとで、今住んでいる寒い家には帰りたくない気分でした

見学会も盛況だったようで、本物の「レンガ」の家の良さを、多くの人にわかってもらえたら嬉しいですね

また、自分もそうだったのですが、多くの家を見るたびに、良いところを取り入れていけば、だんだん完成度が増して、自分の思うような家に近づけると思いますので、新築の家を考えておられる方は、出来るだけ多くの展示会・見学会を見たほうが良いと思います。

写真とか載せたいのですが、引越しの準備で、カメラからPCへの取り入れるコードが、どこにしまったのかわからなくなってしまったので、引越しが終わるまで、写真はありません

引越ししてから、家全体とか、各部屋をご紹介致します。
引越しは、11日。晴れてくれればいいのだが

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日はお邪魔しました! (dog@)
2011-02-13 10:41:43
引越しの真っ最中、お忙しいのに
家の中まで見せて頂き、
本当にありがとうございました!

僕のブログで先に写真公開しちゃいました!
ごめんなさい。(苦笑)

でも、本当にいいお家ですね!

これからますます幸せな家庭になりますよう
お祈り申し上げます。
返信する
Unknown (Luci)
2011-02-15 19:47:58
dog@さん

来ていただき、ありがとう!

家の中はまだ大変な状態ですぅ~

とりあえず、寝る・食べる・風呂は確保しました。

片付いたら、また来てください~♪
ギター持って♪
返信する

コメントを投稿