「Luci」の 煉瓦の家 トイ・プードル愛犬「モカ」 ライブ活動

珍しいレンガの家造り
一人娘「モカ」
ライブ活動「楽屋姫」など

すべての足跡を残しておきます

花粉の季節

2012年04月07日 03時10分07秒 | 自宅
いつから花粉症になったのだろうか?
覚えがないくらい遠い昔からのような気がする

今も鼻が詰まって息苦しくなったので、この時間に起きてしまった

高気密といえども、服とか髪の毛に花粉が付いていると意味がないですもんね

一番効果があるのは、空気清浄機?
知人は、この季節、一日中かけているらしいです。なので、夜は、ちゃんと眠れると言っていました
夜中に、急に空気清浄機が唸りだす時があるらしく、どこから入ってくるのか、たぶん花粉・ハウスダストが増えると除去する為に、唸りだすらしいですね。


Luci家には、まだ空気清浄機がありません

たくさんお金を使いすぎた・・・

あと少し、我慢すれば・・・大丈夫な季節になる・・・


ともかく、仕事上大変な決算期の3月は過ぎ、新しい期が始まったばかり
今が、一年で一番精神的に負担が少ないのだが、どうなるのだろうという不安は大きい

営業マンは一年中、不安は付き纏うものなのだが

ま、頑張るしかないね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿