ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

メガ盛り

2015年03月31日 | 日記
昨夜のお好み焼き屋
わりとびっくりした





とらけつ盛り





中途半端な盛りはやめてくださーい





セット盛り

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春の宵 | トップ | 春の午後 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-04-01 00:01:33
セット盛り、いいですね~
すごい絵になりますね
返信する
Re:Unknown (faye)
2015-04-01 06:59:27
セットでお得になってます(謎)
返信する
盛り (くろねこ天使)
2015-04-01 14:32:27
あ~イイなあ
お好み焼きの盛りにも十分惹かれますが
やはり最後のセット盛りにかなうものはありませぬ。
しかし、お好み焼き..食べたい!
返信する
Re:盛り (fayenana)
2015-04-01 23:13:29
私は仕事だったので途中で抜けたんですよ、くやしーい!ほんともっと食べたかったあ!

猫セット、好評で嬉しいです
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事