ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

春の午後

2015年04月03日 | 日記
今日は気温は高いですが、雨降り…。

桜の本格的な開花はこれから。
皆さんのところはもう満開なんですねえ。



今日は久しぶりの完全オフ。
腰痛で走るのは数日お休みしていますが、
晴れ間をみてちょっとおでかけ。


ランチの担々麺。
辛すぎない、酸味の効いたスープがちょうどいい。




てぬぐいと、
ポストカードと切手を買いました。


かさばるタオルより、
薄くて乾きやすいてぬぐい愛用のランナーもいると聞いてお試し。
可愛いい柄がいっぱいで迷ったあ。
チョイスはうろつくアライグマ…。

ポストカードはいまだに住所変更のお知らせをしていない友人用に。
メールではなく、あえて手書きにしてみます。
年賀状も2年くらいだしてないので(^^;


眠たい顔のお嬢さん(*_*)
茶色はとらけつのしっぽよ。



狂乱の年度末に続き、怒涛の新年度です!

なんとかなるかならぬか。

あーツカレタ♪ハイホー♪




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メガ盛り | トップ | コマ切れな日々 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もなか)
2015-04-03 21:50:13
フェイさんのお仕事も大変そうですね。
怒涛の新年度ですか。
私のところも上司が退職したので
わからないことが多すぎて、大変ですよ
でも、弱音を吐いてばかりはいられないので、残ったスタッフと頑張らねば
フェイさんも、体をいたわりながら、あまり無理せず、
頑張って~
返信する
Re:Unknown (faye)
2015-04-04 05:52:26
うちもトップが総入れ替えです!
どんなふうに変わるかなあ。
無理がきかないお年頃なので、
細々と、長く続けていきたいです。
返信する
てぬぐい (くろねこ天使)
2015-04-04 16:35:21
私も、最近はハンカチ替わりにてぬぐいを
使い始めました。災害時には、止血や三角巾替わりに
と言う話も聞きました。
汗もよく吸って、気持ちいいです。
今日の、しろけつさんのお顔じっと拝見して
なるほどナッチと似てるって思いました。

返信する
Re:てぬぐい (faye)
2015-04-05 05:29:22
てぬぐい、私も活用していきたいと思います!
しろけつは、青い目としましましっぽがかわいーのです。
あと、すごくおしゃべりなんですよー。
ナッチは一人っ子なのでおっとりさんかな?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事