ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

もっともっとほしい

2019年02月08日 | 日記

ユニクロのセール
欲しかったファーのバッグが
1990円→390円!
最後の1個をつかんで大喜び


そうですか
よかったれすね



でもさ聞いてよ
メンズのTシャツも買ったんだけど
セールだと思ったら
違う種類で
しかも定価でさあ
まぎらわしい並べ方すんなよなあ



どおして
きづかなかったんでせうねえ




ねえねえ
しろけっちゃん
おかさん
もう1枚コート
欲しいんだけどさあ♪



また
かうの
なにいろ?



オレンジ♪
どおかなあ
派手かなあ



やめれ
ばばあ



冬物は値がはるので
セールになると
正気を失いがち(^^;






Kindleは
最近北欧ミステリばかり購入
「ミレニアム5」が終って
「特捜部Q」にとりかかりました
なんてゆーんでしょうね
やっぱり電子書籍より
本の方が趣がありますね
持ち歩きには便利ですけどね



目が疲れて
ふと気づくと
ねこがバンザイ寝





はらいぱい
ごはんと
すとーぶ
きょうも
まんぞく




また寒くなります
みなさま
お大事に

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふくふくな日々 | トップ | たべるが 勝ち »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2019-02-08 08:10:35
ご飯とストーブで満足してくれるなんて・・・
猫ってなんて奥ゆかしい生き物なんでしょう(*^-^*)

冬物・・・セールになると嬉しいですよね♪
もともとがお高いし・・・
私もコート買いに行こうかな^^;
返信する
Unknown (fayenana)
2019-02-08 08:18:02
おかわり
3回くらい要求されますけどね…

コート、実は今季1着
すでに買ったんですよ!
でも明るい色も欲しくて
物色中です(^^;
返信する
紙と活字 (くろねこ天使)
2019-02-08 17:19:48
ふんふん、本はやっぱりあの紙のページを
めくりながら活字を追うのが、醍醐味!!
直接、本や活字に触れている感覚が良いのだ。
って、昭和なおばさんは思ってしまう。

そして、見てるだけで幸せになれる猫が
居れば最高。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-02-08 23:32:19
そおそお
装丁とか、厚みとか、匂いとか
パラパラめくる感覚とかね
でも読まなくなった本の処分が
ほとほと面倒になり
ついに電子書籍に手をだしました
でもほんとに好きなのは
本で買おうと思ってます
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事