ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

たべるが 勝ち

2019年02月12日 | 日記
ほら
とら

ハーゲンダッツ
(の、容器に入ったカリカリ)だよ
食べていーよ


え






は、
はーげんだっす?


いつもとちがう
なにかがちがう





みぎて
ちょい






ひだりも
ちょい





やっぱやだ
たべたら
きっと
しかられる


食いしん坊なのに
ハーゲンダッツの威圧感か?
あとずさりしちゃいました



ふだんは
我先にごはんの場所へ
これをわたくしは
猫だまり現象と呼んでいる(謎)





ねこは
ちゅーるを食べると
なぜ手がでるのか




いま
職場で6人が
インフルエンザにやられており
欠員のため休憩もとれないほど

365日24時間シフトで
この欠員は地獄である


そんな中
ブログ閲覧は良い気分転換

みんなそれぞれのやりかたで
しっかり生活してるんだなあ
面白いなあ
すごいなあ



おうえんぼたんは
しろけつが
おすよ



アプリが新しくなって
間違って
自分の記事に
いいねを押したことが
2回ほどあります(^^;






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もっともっとほしい | トップ | いちばん似合う色 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hiroko1022_1970)
2019-02-12 13:38:26
応援の…

秘孔を突いた。
返信する
Unknown (fayenana)
2019-02-12 14:42:14
どうしたんだろう
うちのねこが
急にもだえ苦しんでいる…(謎)
返信する
Unknown (柚子)
2019-02-13 13:23:03
フェイさん、お忙しそうですね・・・
インフル、いただいてこないように気を付けて~

ハーゲンダッツの威力、凄いんですね(;''∀'')
とらちゃんが奥ゆかしいという事もありますよ♪
片手でちょいちょい、可愛いです!

フェイさんの記事を読んで私も押してみました^^;
いいね・・・どなたが押してくれたのかわかるのかと思ったら、そこまでは出来ないのね^^;
返信する
Unknown (fayenana)
2019-02-13 18:11:12
スマホ用の新しいアプリだと記事のページのリアクションで誰が押したかわかるんですよ♪またガンガン押してね!
とらは
いつもと違う場所であげたので
とまどったのでしょうかね
ちょいちょいしながら
わたしの反応をうかがってました(^^;
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事