ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

おしめさまのじかん

2022年01月19日 | 日記
くる


きっとくる


おかさん
それは


マンボウがくる
(まん延防止等重点措置)


それは
あまえんぼうとか
あばれんぼうとは
ちがうのですか


いやー年末年始は
リラックスムード
そのツケにしては
急激すぎる拡大
お米県も結構危ない
まーた外食や温泉
行きづらくなるう😔


職域の
3回目のワクチン接種日が
もう決まっているのだが
肝心の接種券がまだ来ない💦

外は雪だし
寒いし
眠いし
(早番は5時台に家を出る)
あーもう
うんざり


おかさん
こおゆうときこそ
おされをして
げんきをだして
とらだって
おんなのこ

髪型のシミュレーションアプリで
朝からげらげら笑ってる…

夏から
3キロ太ったと思っていたが
実は4キロでした。
これを落とすのは
なかなかですよ😭


おしめさまは
チャーシュー
たべたりしません


最近は
スキンケアに凝りだして
保湿クリームを物色ちう
ETVOSのサンプル当たった~☺️


おうち時間の有効利用
私は何にもできなくて
部屋は散らかり放題
溜め放題
ねこは私を踏み放題…

おかさんの
あいても
つかれるんですよ




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 揚げぱんとねこ | トップ | 世界が猫で満ちるまで »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2022-01-19 16:51:16
笑っちゃった
カツラがー
似合いすぎー
爆笑( *´艸`)
返信する
Unknown (fayenana)
2022-01-19 17:07:43
みゆきんさん😊
こーゆーヒトいますよね。猫だけど‼️
返信する
Unknown (銀河のサンマ)
2022-01-20 10:24:51
私もダウンロードしてみよう♪
マンボウ来ましたね、来ましたねϵ( 'Θ' )϶
スキンケア昔、ハマったんです(笑)
で、面倒でやめたら直ぐにガッサリに戻ってしまって持続って大変だなぁ、と今はガッサガッサのままです🤣
美肌は大事です♡テンションあがるし♡
是非是非、美肌とあのアイライナー(すっごく気になる)の目だけでも見てみたいっ!
返信する
Unknown (fayenana)
2022-01-20 20:53:40
銀河のサンマさん😊
わたくしの年代だと、美顔器でカツをいれても、マッサージでリフトアップしても、やっぱり一時的なんですよねー。ホントに毎日がんばらないとダメ。わたくし、雪国生まれにあるまじき色黒なんです(悲)だから、どんなカラーにしてもくすんじゃうん。でもそこは気持ちの問題だから‼️せめて楽しくお手入れできるように、あれこれと買い込んでいるのです。
返信する
Unknown (miminga33)
2022-01-21 08:24:39
おはようございます。
やっぱりコメントせずにいられないほど、キュートな髪型…(もっとやってください)

スキンケアですがファンデーション塗るのやめたら調子がいいです。路上でぶっ倒れてそろそろ2年になりますが、それ以来「今日はお出かけ♪」の時以外は日焼止め兼下地を塗ってフェイスパウダーをはたいて終わり、の生活です。ものぐさなだけ、とも言えますが。
でもお勤めしてるとそういうわけにも行きませんよね。しばらくは乾燥との闘いも続きますし、がんばってくださいませ。

フジフイルムのアスタリフトのオプミという新しい保湿ジェル(オールインワン)がなかなか良いです。
返信する
Unknown (fayenana)
2022-01-22 08:57:47
miminga33さん😊
そう!下地をしっかり作っておけば、ファンデなしでも結構いけますよね😁 そのためにはお肌が元気でなければ❗
アスタリフトは優秀ですよね😄UV下地1本持ってます。

普段は地味なとらがこんなに人間顔だとは思ってませんでした~😆
返信する
みなさん、おされ・・・ (くちかずこ)
2022-01-22 21:57:18
くちこは、もう、諦めの境地。
くちこも、アプリで変身するしか手がありません"(-""-)"
朝晩、自家製どくだみ化粧水。
夜は、全身に。
仕上げは、アルガンオイル。
今は、トルコで購入したザクロのオイル。
これ、トルコで二本、違うタイプを購入しましたが、どちらも良い感じ。
でも、無くなったら、またアルガンオイルに戻ります。
返信する
Unknown (fayenana)
2022-01-23 18:58:38
くちかずこさん😊
アルガンオイル、良いですね
スキンケア、みんな違うけど、なるほどなあって勉強になります‼️
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事