ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

きんようびの けんぽう

2016年06月03日 | 日記

休憩室においてあった
スタバの袋
さしいれの スイーツかなあ♪
って 期待しながら開けると

これが入ってて
ちょっと動揺(謎)


私、学生時代
政治経済が得意で
憲法は暗唱できるくらい
かなり覚えましたが

でも なんかこれは
怖くて?
食べられなかった……


おかさん
ねこの けんぽう
つくっていいですか


でも とら
じが かけなかったな


そんなの かんたん
せいぎは ねこ
しゅやくは ねこ
にんげんだって ねこのもの



ねこ にひき
おかさん ひとり
さんせい たすうで
ねこけんぽう せいりつしました



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もくようびの あさ | トップ | どようびの ゆううつ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-06-03 23:29:29
にんげんはねこのもの!
それ賛成=(^.^)=
ねこけんぽう、成立ですね~♪

スタバの袋の中身、ちょっと怖いですね~
食べられないなぁ^^;
返信する
けんぽう? (けけ)
2016-06-04 15:28:24
憲法ですか。
(fayeさんなので)拳法かと思いました、なんとなく・・・f^_^;)

それ、どこかのお土産ですかね。
返信する
Re:柚子さん & けけさん (faye)
2016-06-04 17:36:15
調べてみたら、仙台のお菓子でした
やっぱり思うところがあってのものなんでしょうね
憲法&拳法、普段はあまり考えてませんが、どちらも奥がふかそうです(謎)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事