ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ねこコール

2016年01月20日 | 日記

はい、ねこ集合っっ!


…………



この声は 説教だ
あーあ またはじまった




おかさんのお夜食用の
パンの袋を噛んだのは
どのねこですかっっ




とら やってないよ
しろけっちゃんでしょ

ちがうもん ちがうもん



そゆことで おかさん
ねこは やってません(キリッ)




あ や し い ……



中途半端にあいた
ダンボールに
どうしても入りたいとらけつ




私の大好きな
寝起きぶちゃいく の しろけつ



午前中ピラティス
昼 ジムでラン5キロ
ちょっと腰にきてる

この大荒れの中、
本日夜勤……
凍ってませんように
まずは寝ておかなければ

はい、あんかがわりの
ねこ集合~♪



………




………





(ねこもう来てくれない)


ちっ!(謎)






コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイドショーとねこじかん | トップ | いいひと »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柚子)
2016-01-20 19:49:09
こんばんは(^^)
夜勤ですか~お疲れ様です☆

で、犯ネコはどちらだったんでしょう=(^.^)=
しろちゃんととらちゃんのセリフ、ホントにしゃべっているみたい( ^ω^ )
表情がイイですね♪
今頃「どうせ怒られるんなら食べちゃえばよかったね~」なんてひそひそ話ししてるかも(^^)

私のあんかがわりは欲しい時には来てくれず、出かける直前になってまとわりつきます^^;
返信する
Re:柚子さん (faye)
2016-01-21 10:13:06
犯人はしろけつだと思います
前にもやられたことがあります……
私の夜勤のお楽しみのパン!

でも、最近判明したんですが、
私があげていたフードの量は、
基準よりやや少なめだったことが!
うっそーん?!
かわいそうなわたくしのねこ!
足りないわりには腹肉あるけどなあ
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事