ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

かろやか願望

2018年12月24日 | 日記

忙しくて少し間があきました
更新ないのに
見てくださっている方
ありがとう(=^o^=)n


スマホ機種変
XperiaからGalaxyへ
思ってたより使いやすい!
カバーはネットで探した
きれいなパープル




Amazonのサイバーマンデーで購入
Kindle paperwhiteの新しいモデル
めちゃ軽いし防水なので
お風呂で読めると思ったんだけど
でも心配で
結局ジップロックに入れている(爆)




これはお遊び
ダイソーの300円スピーカー
スマホにつないでみたけど
このお値段なら
悪くないんじゃないかしら




仕事は激務だし
20年来の友人とトラブルになったり
高血圧と言われたり
それでも元気に食べてるよ!




じょんのび館で
温泉と天ぷらさくさく




農園カフェ「トネリコ」
田んぼでひるめしのハクチョウを
ながめながら




ガスト
メープルシロップかけすぎて
気が遠くなるほど甘いパンケーキ




ケーキは買わないし
年賀状もださないし
お節料理もつくりません
この3つを止めると
本当に楽になりますよ
あとは何でしょう
人間関係とか?

やらなきゃいけない を
なるべく減らしていきたいなあ


おかさん
ねこのトイレ
きれいにしてくらさいよ


ハーイ♪(-o-)/
それは忘れちゃいけないねん

寒いので
大掃除は夏にやってます♪


今年最後のたなくじ!
をおお!



なんだと!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ほんとのじぶん | トップ | 雪のコメダ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハクチョウツマミに… (カルビ母。)
2018-12-24 11:57:33
白玉?

グラノーラ?

目の正月。


オレもお節は作らんよ。

正月でも魚を捌いていると思うだ。


来年はへいさんに会うつもりです。

完全武装で待っててね。(°∀°)
返信する
かろやか願望? (けけ)
2018-12-24 21:50:56
ーって、ずいぶん軽やかじゃない物を食しているようで・・・ヾ(=w=;)

あー私も年賀状辞めたーい。お節も辞めたーい。(ケーキは食う。)独りになりたーい。

・・・あらっ、つい本音が。
返信する
メリークリスマスは言ってもイイ? (柚子)
2018-12-24 23:28:19
止めたい事、私もあるなぁ~
でも・・・仲良しのお友達とは早く仲直りしてね♪

農園カフェ トネリコ・・・
名前だけで魅力を感じますね~
白玉団子?
スイーツなのでしょうか・・・
返信する
Re:皆様!メリークリスマス! (fayenana)
2018-12-25 07:13:09
〉カルビ母さん
わたくし
遠くからでも
あなた様を見分けられる自信があります!
でも自分は絶対にバレないように
物陰に潜んでいるつもり……


〉けけさん
ほんとにね いつも感心してますよ
高度なお仕事ぶり!
そのストレスと家事その他で
気が休まらないよね
ねこはいいよねえ(笑)
お互いうまく気持ちとカラダを
コントロールしていきまっしょい♪


〉柚子さん
コシヒカリ100%のお団子の黒蜜がけ
よく見えないけど
きなこムースとジェラートも入ってます!
そちらには
おされなカフェがたくさんあると思いますが
農園カフェもなかなか攻めてます(笑)
ほんとに田んぼの中にあるのよ!
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事