ねこまや別館

猫とあれこれ。美魔女というより微妙の微。立ち読み寝ころび可。

ワインとねこ

2019年02月22日 | 日記

ひまだね
ひまかも





おかさんと
あそんでやるか





ほげ





ふが





あそばれたあああ





これは
いったい……?





しろけつの皮です
でろーん
でろーん
ちょと
やばくね?





ねこのひに
あたりましては
おひがらもよく





もっと早い時間に
更新するつもりでしたが
午後
頂き物のワインをあけて
ひとりで
猫の日のお祝いをしていました(謎)
うへへ♪



コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« けんかのあとは | トップ | ふるふるえんざ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (J)
2019-02-22 22:06:01
やはいね(笑)
返信する
Unknown (柚子)
2019-02-22 23:16:21
ひとり飲みは酔うんですよね・・・(;''∀'')
その勢いで遊ばれちゃったのかな?
しろけっちゃん、お顔が凄いことに・・・!
あ・・・皮も凄いことに・・・!
楽しい猫の日ですね~(*^-^*)
返信する
Unknown (eveshiro)
2019-02-23 02:33:35
ネコの日おめでとうございます!
ほげ、が可愛かったな(〃ω〃)
ワイン美味しそう〜、いいあてはありましたか?
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事