7年目の破局

不倫の彼と別れて2年・・・
誰にも打ち明けられられない気持ちを心の整理を付けるために書き綴っています。

惨めな自分

2018-11-03 | 日記
昨年9月に再会してもう一年以上が経った。
少しのLINEやり取りはしたものの、あれからYとは会えずにいた。
地震、私の骨折、台風被害…今年に入って色んな事が起きたが、会えない理由にはなっていない。会おうという気があれば、自分が例え病気に伏していても会えるのだ。
結局、何かあるから会えないなんて気を使う何て、他人行儀なのだ。
というか、すでに他人いや、それ以上の離れた関係なのだと思う。
年の初め、Kちゃんに会いたいと言っていたYからは何の音沙汰もない。
今は会うべき人がいて、私の存在など忘れ去られたのだろう。
元彼女、自分が暇な時相手してくれる都合のいい女。
そんな存在は、単純に友達や、同級生とかの方がまだマシだ。
Yには綺麗な気持ちしか見えなかったあの頃からすると、自分自身の存在が惨めでならない。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。