7年目の破局

不倫の彼と別れて2年・・・
誰にも打ち明けられられない気持ちを心の整理を付けるために書き綴っています。

会うのが 怖い

2018-08-03 | 日記
ここ最近YからのLINE連絡がよく来るようになった。
きっと会う約束を取り付けたいのだろうが、色々な事情でなかなかそれに至らずにいた。
その上、最近私が骨折をしたので少なくとも1ヶ月以上は会うのは難しくなる。
だが、歩けない訳ではないので普通に食事してお酒を飲むだけなら問題はない。
事実、骨折した状態でも友達とのランチには行けてる。
骨折を告げた後、Yからの連絡は途絶えた。
彼の目的は会って話したいというのも本当だとは思うが、やはり体の関係を求めているのは確かだと思う。
会ってお茶飲んだり、食事したりお酒飲むだけならいくらでもできる。ただ体の関係目的なら骨折してる人間にはあきらかに無理だ。
そう考えると誘われても虚しい気持ちにしかならず、多分骨折が治っても彼には治った事を言うのが億劫になる。
彼が嫌いなわけでもなく、確かに彼に抱かれたい気持ちが全くないわけではないのだが、昔の様に彼の要求に応えられる自信もなく、何より自分自身に自信がない。
彼と別れて約8年。昨年彼と寝たが、この8年、誰とも何もない。勿論夫とも。
男性に触れない長い時間が私を変えたのか…
Yとでも体を重ねるのが怖い、苦痛だ。
会えば嫌でもそうなってしまう。会いたいのに会えない。矛盾の中で戸惑うばかりだ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。