モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

プリンスリーグ関東 第13節

2014年09月14日 | サッカー

2014.9.14(日) プリンスリーグ関東 第13節

桐光学園 1 - 0 浦和レッドダイヤモンズユース(県立保土ヶ谷公園サッカー場)

今日は相性のいいレッズユースとの試合。
ただテクニックと力強さを持ち合わせるレッズユースは強敵です。

前々節、前節と連敗している桐光はこの試合でも負けると降格争いに入る
可能性もあり負けられません。

さて試合は前半桐光がPKを取られて大ピンチになりますが、ここは桐光GK1が
ナイスセーブ!得点を許しません。
本当に桐光GK1はすばらしい。

前半は厳しい展開が続きますが0-0まま終了。

後半6分に桐光エース9番の強烈すぎるミドルシュートが決まって桐光先制!
若干無謀にも見えたシュートだったけど、思い切り右足を振り抜きゴール。
やっぱりゴールはシュートを打たないと入らないよね。

このあと桐光は決定的なチャンスを数回つくるが得点ならず、逆にレッズも決定的な
ヘディングシュートを打つが負傷退場したGK1に代わって入ったGK25にビッグセーブ
され得点ならず。
GK1は大丈夫かな・・・。

最後最後にレッズがペナルティエリアすぐ外からのフリーキックを得るも右に外れ、
タイムアップ。

1対0で桐光の勝利!
これで勝ち点を19点にのばし4位です。
上位3チームにはやや離された感もありますがまだわかりません。


今日はよく走れてました。
走力は大きな武器なのでこのまま突っ走ってほしい!

最新の画像もっと見る