モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

関東サッカーリーグ2部 前期 第3節

2018年04月14日 | サッカー
関東サッカーリーグ2部 前期 第3節
エリース東京 2-3 神奈川県教員SC (東京多摩フットボールセンター南豊ケ丘) 

今シーズン初のサッカー観戦は関東サッカーリーグ。



会場は東京多摩フットボールセンター南豊ケ丘。
なんか落ち着くサッカー場。



今年の神奈川教員SCには3人の桐光学園卒業生が在籍しています。


9番 高橋 考友選手



10番 佐野 弘樹選手


30番 高橋 将吾選手

3人とも2011年度世代で、6度目の選手権全国大会に出場したチームの主力でした。

桐光卒業後にそれぞれ違う大学に進学して大学サッカーで活躍したのちに
こうしてまた同じチームメートになっています。
なんかうれしいですね。


佐野選手は桐光時代も今もキッカーを務めてます。


試合はエリース東京が2点先行するも、神奈川県教員SCが2点を追いつき
さらにロスタイムに決勝点を挙げてみごとな逆転勝利!
2点目は高橋 考友選手のゴール!

見ごたえのある試合でした。


試合後の挨拶でうれしそうな佐野選手と高橋将吾選手。


高橋考友選手は桐光ジャージを着ていました。
物持ちがいい・・・。



試合観戦後、多摩ニュータウンを散歩。



巨大な日時計見つけた。

では。



 

最新の画像もっと見る