モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

蓬来軒

2014年10月25日 | グルメ

ドライブがてらに山を何個も越えて、甲府の支那そば屋 蓬来軒に行ってきました。

遠かったー甲府。わざわざラーメン食べに行く距離じゃないよ。


さて、この蓬来軒はHIPHOPグループのstillichimiyaが紹介していて知ったお店です。
ラーメン業界では有名だそうですね。

今回注文したのは


五目そば


支那そば

味はなつかしい醤油ラーメンです。
チャーシューはおいしかったけど、全体的には普通だったかな、ワタクシには。
でもまた食べたい気もするな。


食べ終わってから甲府駅近くの甲府城に寄って行きました。
こじんまりとしていましたが、雰囲気のよいお城でした。


お城から富士山がきれいに見えました。

最新の画像もっと見る