モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

VIVA LA ROCK2019

2019年05月04日 | 音楽
VIVA LA ROCK2019の2日目を見に行きました。



















今年もそれなりに楽しみましたので、今日見たアーチィストの感想など。

・never young beach
以前見た時より突き抜けた感じで、楽しくライブをしていたのが
印象的でした。

・竹原ピストル
魂の叫びって感じで、詩が心に響きました。

・King Gnu
スゴイ人気。
今まで音源を聴いても、いまいちピンと来ていなかったけど、
初めてライブを見て、良さが少しだけわかりました。

・CHAI
リハでDaft PunkのGet Luckyをやったのはいいね。
ライブも堂々とNEOかわいいを表現していました。

・田島貴男(ORIGINAL LOVE)
意外とロッケンローな田島貴男氏。
ギター一本のロッケンロー。
独特のアレンジの"接吻"を聴けたてよかった。

・TENDRE
すごくいいね。
AORなエッセンスもあって結構好きだな。

・Awesome City Club
キリンジの"エイリアンズ"のカバーはズルい。

・OGRE YOU ASSHOLE
音楽がどんどんマニアックになっていきますね。
この先どうなるのか・・・

・PUNPEE
前から見たかったPUNPEE。
やっばり最高だった
今日のベストライブ。
最後の"タイムマシーンにのって"からの"Renaissance"はヤバイ。

・TENDOUJI
明るくキャッチーな感じで結構いいぞ、このバンド。

・Creepy Nuts
R指定のラップはやっぱりスゴイね。
フリースタイルがヤバすぎ。
MCもしゃべりっぱなし。

・ASIAN KUNG-FU GENERATION
ゴッチも大人になったな。
アンコールの新曲はいい曲だった。
今日の感想はそれだけ。

最新の画像もっと見る