モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

東京モーターショウ

2019年11月04日 | バイク
今日はお台場で開催している東京モーターショウへ行きました。




最終日ということもあり、激混みでした。



人は多いけど規模は小さくなったような。
外国メーカーの出店も少ないし、バイクの出店が少ないのも
いつものことだし。



とりあえず撮影した写真の連打!




いきなりディスって申し訳ないが、
トミカの金もうけ至上主義には閉口です。







最近の流行りなのかアニメを使うのが多かった。








この車が市販されたら買う。












ボルトのサイン入りGTRだって。


昔は日野自動車も乗用車を作ってました。
コンテッサ。


初音ミク仕様のダイハツ・ムーヴ キャンバス








カリフォルニア工務店ってなに?




痛車シリーズ












外車の痛車は珍しいですね。
ダッジチャレンジャー


フェラーリの痛車・・・


























このバイクでレースしてみたい!
HONDA NSF100



なぜか成田亮仕様のカブ!






前回のモーターショウでもスズキブースにいた可愛い子。
目が大きい!
山下沙織さんというモデルさん。


スズキサインも決まってる!


新しいカタナはカッコイイね。


迫力のある展示
後ろの車両にまたがってコーナリング気分を味わえる。




























HONDA CBR250RR
スペックを見ると38馬力。
2ストのモトクロッサーの125ccの馬力しかなくて逆に驚き。
現役時代にメインで乗っていたRM250が55馬力だから、
CBR250RRなんてちょろいか? ←あまい




ニッキーヘイデン!
いい笑顔。
亡くなったのが本当に残念だ・・・。




Ninjaカッケー












最近はドローン技術がスゴイですね。
ヤマハも研究しているのか。


ヤマハが最近力を入れてる3輪車










ヤマハのテレネ
ライト回りがカッコイイ


ヤマハのエンデューロレーサー YZ450FX(鈴木健二使用車)




電動トライアル車・TY-E
黒山健一選手がFIMトライアル世界選手権 TRIAL Eクラスで
2年連続ランキング2位となったマシンですね。


この時計欲しい・・・


箸休め的な感じでかわいい子を載せておく。












やっぱGTRはかっこいいな。
ドライブしてみたい。












だからカリフォルニア工務店ってナニ?






最後にガンダムの動画みて終了
ただ漂うのみさ。


ヴィーナスフォートの空はいつも美しい。


お台場の夜景もいつも美しい。




では。



最新の画像もっと見る