モモクロス!

ラッキーライフ!
不安なら、とりあえず一歩だけでも進むのだ。
進んだ分だけ不安は消えるんだぜ!

COUNTDOWN JAPAN 17/18 DAY2

2017年12月29日 | 音楽
今日は昨年いけなかったカウントダウンジャパンに行ってきました。
今回は12/29の2日目。


年々人が増えている気がするカウントダウンジャパン。
なんだかちょっと・・・







さてさて、今日見たライブの感想を少し。


■ドアノブロック
 一言でいうと ナイスおっぱい。
 彼女らの狙い通り、会場はドン引きでした。
 音楽的にはしっかりしてるので、今回のライブで
 変な先入観がつかないか少し心配。
 彼女らにとってはそれも狙い通りなのかな?

■ポルカドットスティングレイ
 ギターの独特のフレーズがいいね。
 女性Voもよかった。

■ゴールデンボンバー
 下ネタが多めだったけど、観客を楽しませるステージはさすがだった。
 また紅白に呼ばれるといいね。
 マジ卍ならぬマジまん〇!

■きゃりーぱみゅぱみゅ
 少しだけ見て、Awesome City Clubに移動しようと考えていたけど
 久しぶりに見たせいか、楽しくて最後まで見てしまった。
 ナカタヤスタカのカラフルな楽曲にきゃりーのかわいい歌が乗ると最高だね。
 今日はCLUB的なMixで会場のオーディエンスもノリノリでした。
 きゃりーの相撲騒動についてのMCもよかった。

■東京スカパラダイスオーケストラ
ゲスト多め。
安定のライブでした。

■マキシマム ザ ホルモン
古参の腹ペコにはうれしいセトリでした。
暴れる客にガツガツぶつけられたけど、ライブが最高だったから気にしない!

■CAPSULE
久しぶりに見たCAPSULE。
最後のSugarless GiRLでノックアウトされました。

■岡崎体育
楽しみにしていた岡崎体育。
関西的なノリで笑わしてもらいました。
でも時折みせる抜群のメロディの曲は素晴らしい。
欲を言えば"潮風"が聴きたかったな。
でも埼玉スーパーアリーナ実現したら見に行くぞ!


こんな感じのフェスでした。

今日のハイライトは

ドアノブロックのボーカル セクフラちゃんがキャンデーバーで
後ろから胸を隠していた電飾男にはなった
"よせないで!"
がマイクにバッチリ入って会場に響き渡った瞬間です。


では。










最新の画像もっと見る