畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

新しいPC

2011-04-30 07:16:22 | おはなし
昨日買ってきた、新しいの。
セットアップして動かしたら、ソフトが走らないのね。
原因は判っていたんだけど、OSを64ビットにしていたの。
この方が早いのだけど、ソフトが対応していないとダメなのね。

しかし、I5なのにメモリ効率も悪いし。
OSも効率が悪いとなると。

無理しないで、デュアルコアで良かったかな。


さてさて、データの移行は・・・出来るのかな。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新しいパソコンはいいなぁ~~~ (かめきち)
2011-04-30 07:22:00
我が家も今年新しいパソコンは買いましたが
それは息子が大学で使う為のものなで
全く使わせてもらえません。
返信する
買ったんですね。おめでとうございます^^ (さーママ)
2011-04-30 11:23:00
さくさく動くPCにセットするまでが、結構かかるんですよね。
私は、PCはセットアップできていれば、何とか使えますが、自分でセットするとなると・・・・・パパは、私以上に苦手だし。結局自分でやるのですが、わけわからなくやってました。^^;
返信する
新しいPC…いいないいなぁ((o(´∀`)o))ワクワク (★ラヴドォル★)
2011-04-30 23:29:00
自分色に染めていくのが楽しいですょねww
返信する
小坂さん。 (畑と山と自転車)
2011-05-01 13:18:00
やはり新しいのは・・・・、いいですよ。
CPUもi5にしたし、ブルーレイもあるし・・・・。
快適に動きますよ・・・、今のところは。
でも安くなりました、ノートで10諭吉をきっていますから。
返信する
ママさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-01 13:21:00
何とかセットアップは出来て、ゲームも動きましたが・・・・・。
ゲームの記録は移植できないので・・・・・、またやり直しです。
これが大変なんですよね、一回しているところですから。
返信する
ラヴドォルさん。 (畑と山と自転車)
2011-05-01 13:22:00
だんだん染まってきましたが、ネット接続とメールがまだなんですよね。
ということは、アップデートもしていないし・・・・・。
まだ時間がかかりそうです。
返信する

コメントを投稿