畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

素人の話は・・・・聞けない・・・・。

2007-08-15 12:22:47 | 鹿と鶏の日記
素人の話は、聞けない(聞かない)と言うプロ(だと言っている)がいる。
他の人から言われた事を伝えるのだが・・・・、返事もしないし・・・・無視するんだよね・・・・。


そこで・・・・、目には目を・・・無視には無視を・・・・とすると・・・・。
 「喧嘩を売っているのか・・・」、とくる・・・・・。
  喧嘩を売っているのは、お前だろう・・・・と言っているが・・・・・。


私の知っているプロ(色々な業種の人がいるが)は、素人の意見も聞いてよい所は取り入れるし。
 まあ・・・・、少なくとも・・・・話は聞いてくれる・・・・。


では・・・・、聴かないプロにどうしたら話を聞いてもらえるか・・・・、聞いたところ・・・・・。
 「面と向かって、話をしろ・・・・。」と言う・・・・・・。


上司の話もまともに聞けない人間に、どうして面と向かって話せるのか・・・・。
 胸倉を掴んで話すしかないかしらね・・・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿