畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

あの馬鹿が綺麗にしてくれない・・・・・。

2007-08-15 12:37:10 | 鹿と鶏の日記
「俺は綺麗好きなのに、あの馬鹿が綺麗にしてくれない」と、言われていたので・・・・・・。


昨日・・・・・、共用の台所を掃除した「あの馬鹿」である私・・・・・。


いつまで綺麗でいるかな・・・・、と思っていたら・・・・・・。


すでに今日の朝には・・・・・、テーブルの上は・・・・御美の山・・・・・。


まあ・・・・・以前に・・・共用(もちろん)の風呂場の、掃除をして欲しいと言ったら・・・・・。


 「俺はジャワーだけで、5分も入っていないのだから」と、当然の如く・・・・・。


その後で、風呂場に引く「滑り止めマット」を買おうとしていたので・・・・。
 「どうせ掃除しないのだから、買わないでくれ」と、もちろん・・・・言ったわ・・・・。


すると・・・・・、「大丈夫だ・・・・」。


 2ヶ月もすると・・・・、他は掃除したがマットとその周囲はしなかった。
  
  当然の如く・・・・黴だらけ・・・・、そこで・・・・処分しました・・・・見える所に・・・・。


何も言わなかった(言えなかった)けど・・・・・。


 また・・・、風呂掃除の話を持ち出したら・・・・・。


俺は毎日「××(居酒屋)」で、風呂に入っていると・・・・、体中から酸っぱい臭いがしているのに・・・・。


まあ・・・・綺麗好きな人は・・・、自分の事を綺麗好きとは言わないわな・・・・・。


 そんな事言わなくても、見ていれば判るしね。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿