畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

今日は・・・・・。

2007-08-14 19:02:17 | 日記
明け方(3時頃)にかなり強い雨が降ってきたが、その後は穏やかな・・・・・・暑い・・・晴れ。


昼前から・・・・殆んど休憩をせずに・・・・、3時間くらいかけて牧草を切る・・・・。
当然機械を使うのだが・・・・、旧式なので・・・時間がかかる・・・・・。
 100kgを切るのに3時間だから・・・・・、1時間当たり33kg切った事になる・・・・。
  普段は・・・・、時間当たり25kg位だから・・・今日は・・・早かったな・・・・・。


その後は・・・・雑用をして・・・・、「たいらひとし君」のリクエスト・・・・・。
 いわく・・・・、「俺は綺麗好きなのに、あの馬鹿は綺麗にしてくれない」との賜っているので・・・・・。


共用の台所の掃除・・・・、3月に掃除をしてから・・・・私が使っているのは流しだけなのだが・・・・・。
 あちらこちら・・・・、油汚れや・・・・水垢や・・・・煙草の吸殻・・・・。
  2時間くらいかけて綺麗にして・・・・、当然・・・・手伝いはしないけどね。


いい汗を・・・・、掻いたわ・・・・。


ゆっくり風呂につかって・・・・、ビールでも・・・・と思ったら・・・・。
 そうだ・・・・ひとしに・・・・、横取りされていたんだ・・・・あと・・・3本しかないが・・・・。
  弱くなったし・・・・、足りるよね・・・・きっと・・・・・。


飲んで・・・・気分を良くして・・・・、食事をして・・・・早く寝よう・・・・。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿