畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャリチャリさん。 (畑と山と自転車)
2013-11-05 18:05:00
事情があり、これしか選べなかったのです。
電池の持ちが、想像以上に悪いですね。
返信する
Unknown (チャリチャリ)
2013-11-05 19:59:00
電池を考えるのなら、消してもバックグラウンドで働いてるアプリを消したり、GPSを捜してるアプリはGPS機能を消せば少しは長持ちします。^_^
返信する
操作しているだけで、見る見る減ってゆきますね。 (畑と山と自転車)
2013-11-06 07:20:00
使っていない時には、アプリの動作はとめています。
止めている間の消耗は大した事は無さそうですが、動作中が速いですね。
まるで、一昔前のノートパソコンみたいです。
今のは、6・7時間は持ちまもんね。
返信する

コメントを投稿