畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チャリチャリ)
2016-07-10 21:11:00
中国産であろうが、これまたリッチ!
この数年食べてないので、今年は食べたいな~、、、あー羨ましい
返信する
> チャリチャリさん (畑と山と自転車)
2016-07-11 04:42:00
半身で500円程ですから。
個人的には、穴子が好きなんですけどね・・・。
返信する
こんばんは  (おせい)
2016-07-11 22:34:00
暑くてスタミナをつけないとバテそうですものね。
明日もお元気でお過ごしください。
返信する
> おせいさん (畑と山と自転車)
2016-07-18 05:38:00
遅くなりました。
この所は鰻ではなく、秋刀魚の蒲焼になってきました。
どうしても、コスト的に…。
返信する
> TRIKさん (畑と山と自転車)
2016-07-18 05:41:00
最近日本酒の類は、止めています。
どうしても飲みすぎてしまいますから。
最近は安く、発泡酒です、
返信する

コメントを投稿