畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

続・記憶にある話

2011-03-24 10:26:25 | おはなし
前回の記事であった、ヨウ素131で行った検査。
そうそう・・・・、うまくいかなかったとのことで・・・・・・。
ほかの放射性同位体で、再検査をしたのね。
 
その間、1週間か2週間あけて。
とりすぎは、良くないということで。
 
いろいろと発表することは良いと思うが、正確な情報・・・・・。
たとえば水道水で検出された問題などは、日々変化するはずなのだから・・・・・・。
6時間おきの測定値などを発表するとか・・・・、していたら・・・・面目ない。
 
気象条件などでも、当然測定値は変化するし・・・・・・。
 
医療行為で使用する同位体であれば、放射線科の医師だとわかっているはずだし・・・・・・。
 
う・・・・・・ん・・・・・、うまくまとまらないし・・・・・・。
所詮・・・・、素人だから・・・・・・ね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿