畑と山と自転車と

最近は山歩きも旅もできないし・・・

縁故就職・・その2

2006-12-06 06:56:34 | 日記

イメージ 1


縁故就職・・・、他業種の人から紹介は・・・当然だよね・・・・。
同業者からの紹介・・・、本当に力のある人ならば・・・紹介はしないと思う・・・。
 何とかして・・・自分の所で使いたいから・・・・、当然そう考えると思う・・・。


 力の無い人は・・・、頼ってきたから・・仕方がない・・・どこかに・・・。
 となり・・・、そういう紹介をされる人は・・・紹介されたから・・・首にはならない・・・とか。
 あの人の紹介だから・・・、今までいる従業員より立場が上だと・・・・馬鹿な勘違い・・・・。


縁故就職をする場合・・・・・、その辺りを考えて・・・謙虚に行きましょう・・・・。


写真は、先程の記事の後のひとコマ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿